« プラネテス | トップページ | IP電話 »

2004年10月26日 (火)

頭文字D Fourth Stage VOL.3

頭文字D Fourth Stage VOL.3スマイリー酒井さんも気の毒ですが、ダーリンのFD、Fourth Stageに入ってから一度も走らせて貰ってないんですが…(T_T) 車中で、一緒に拗ねててもイイですか?
あまりもう一人のエースをないがしろにし過ぎると、今に苦情が殺到しますよ(笑)
それとも「ロータリーに乗った王子様」で、美味しいとこ持って行きますか?

冗談はともかく、随分すっ飛ばしてるなぁ(^^;)せっかく原作貯まってんだから、もっとゆっくり進行してくれてもいいのに……概ね1話1バトルのペース?
矢沢永吉似の東堂塾社長をはじめ、今回は皆の“漢ぶり”がカッコ良いです♪
そしてブラインド走行──ぶち抜いてリトラクタブルライトが“ウィ〜ン”って上がるとこは、やはり鳥肌っス(≧▽≦)

さて、次は埼玉──の前に「東京から来たデブ」編?あるの?
そう言えば……文太のインプって青なのね。

|

« プラネテス | トップページ | IP電話 »

アニメ」カテゴリの記事

コメント

すいません。
ちょっと見かけたイニDパロなんですが
読んでない私にはちとわからなかったんで
ここに貼ってみました(^^;;。。
(日替わり画像なので今日だけ)

「頭文字G」
-ガルマ散る-
http://asame.web.infoseek.co.jp/bbsgal.html

投稿: えり | 2005年2月11日 (金) 12:54

昨日帰ってくるの遅くて既に日付変わってたんですが
何とか間に合いました(笑)
日替わりなのによく見つけましたね。

慎吾(ガルマ)散る!
ザビ家の末子=シンゴ・ザビ(笑)の最期。
イニDとガンダムのコラボですか(爆)
確かに体当たりが不発に終わって自爆!なオチは似てる(^^;)

ジーク・ナイトキッズ!!

投稿: N耳 | 2005年2月12日 (土) 16:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30612/1780103

この記事へのトラックバック一覧です: 頭文字D Fourth Stage VOL.3:

« プラネテス | トップページ | IP電話 »