« iPod兄妹 | トップページ | 今年はナルト »

2004年10月14日 (木)

猟奇的な彼女 O.S.T

買っちゃった(^^;)

猟奇的な彼女-サウンド・トラック-
サントラ

ものすご〜く良かったです♪
サントラなのに少々短い(49分)事と、「パッヘルベルのカノン」が収録されてない事を除けば……。
あの「カノン」は是非とも入れて欲しかった──でないと『猟奇〜』のサントラとは言えんでしょ!

とはいえ「I Believe」かなり気に入ってます♪
良い曲だぁ。詞がね。泣ける(韓国語ですけど)
他にも素敵な曲が多くて、このサントラを聴いていると、とても優しい気持ちになれるのです。

夫よ。
オムレツに、ケチャップで〈バカ〉とか〈うんこ〉とか書いたりしてゴメンナサイm(_ _)m

|

« iPod兄妹 | トップページ | 今年はナルト »

音楽」カテゴリの記事

コメント

全然、韓流の話じゃないんですが(^^;;。。

背中にアクリル絵の具で「バカ」って書かれてる
男の子の出てくる吉田秋生さんのマンガ、
タイトルなんでしたっけ?
確か、短編ばかりの単行本に入ってたような気が。。

投稿: えり | 2004年10月16日 (土) 22:28

『十三夜荘奇談』あのゴッキーの話ですよね(笑)
ウチには文庫しかありませんが、仰る通り短編集『きつねのよめいり』に入ってます。
『きつねのよめいり』も好きだなぁ〜

投稿: N耳 | 2004年10月17日 (日) 02:04

私も全然違うのですが 今月の別マにいくえみ綾さんのあのお薦めの
(毎月描いているわけではない)「かの人や月」が載っているのですが 
すっごく端午にそっくりな子が出てきます。(端午よりは可愛いかな?)
そして今回の主役は猫のポセイドンです。
本屋でちょっと覗いてみてね。
あっ「かの人や月」一度ちゃんと読んでみてね。(^-^)

投稿: AYAKO | 2004年10月17日 (日) 13:51

本日、書店に潜入捜査して来ました(笑)
「かの人や月」の男の子、確かに顔・端午に似てました(^^;)性格は違ってましたけどね(笑)
良いお話ですね(^^)思わず「ぷっ」って吹きそうになったり、ほろりとしたり…。

ショートのシリーズものなんですか?まだ一巻?
だとして、こんな感じのお話がメインなら欲しいかも?

投稿: N耳 | 2004年10月19日 (火) 15:16

「かの人や月」
一家族(じいちゃん、ばあちゃん、父さん、母さん、兄ちゃん、
姉ちゃん、妹)が その時々にみんな主人公なんだけど 
あの冷めた感じの男の子が兄ちゃんの小さい時。
とっても冷めた兄ちゃんで面白い。
買っても損はないと思います。はい。 

投稿: AYAKO | 2004年10月20日 (水) 00:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30612/1681721

この記事へのトラックバック一覧です: 猟奇的な彼女 O.S.T:

« iPod兄妹 | トップページ | 今年はナルト »