« はばたき学園の次は… | トップページ | ポータブルプレーヤー今昔 »

2004年9月11日 (土)

今度は名古屋だ!

アップルストア心斎橋オープンで、予約済み〈Power Mac G5 Dual 2.5GHz〉の納品が更に遅れている──と、お嘆きの方々!心中お察し申し上げます。(早く送ってやれや!某オンラインストア)

それにしても福袋…イイよなぁ。
銀座と心斎橋とでは、街の趣もかなり違う様な気がしますが、コチラはコチラで食い道楽旅行を兼ねて行って見たい様な……なにせ未踏の地なもんで(^^;)

ところで、ことごとく記事のタイミンングを逃しているN耳ですが、まさに〈iMac G5発表〉で、ネット中騒然となっていた(であろう)日の翌日、校正の為に浅草橋へ行きました。
早めに済んだので、今やすっかりMacフリークと化し〈こうなりゃ心中(笑)と誓い合った〉G氏と共に秋葉原へ…。

おお!さすがにminiも、5色揃ってる♪(一番人気で、個人的にもイチ押し?と思っていたシルバーが、あまりにもフツーだった…(^^;)
やはり色付きが楽しそうですvv


G氏「iMac G5出たね」

N耳「え?夕べ、Appleのサイト行ったけど、見当たらなかったですよ」

G氏「なに言ってんの?ちゃんと出てたじゃない」

N耳「私が見た時は、シネマとiPodを並べて真横から撮った画像が…」

G氏「だから、ソレだって」

N耳「え〜〜〜〜〜〜っ!!」
──ありや、どー見たってシネマ;;


こんな具合だから、いつも情報に乗り遅れるんだな(^_^;)──反省。

|

« はばたき学園の次は… | トップページ | ポータブルプレーヤー今昔 »

MacとかNetとか…」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30612/1409994

この記事へのトラックバック一覧です: 今度は名古屋だ!:

« はばたき学園の次は… | トップページ | ポータブルプレーヤー今昔 »