« 再見!八犬士 | トップページ | はばたき学園の次は… »

2004年9月 8日 (水)

ちっ!

前触れも無く、車のバッテリーが死んだ(T▽T)
買うと二万以上するらしい……近々来る車検まで乗って、その後は暫し放って置こうと思った矢先にこれじゃ、もう乗れないじゃ〜ん。

次に、PowerBook G4変形(T▽T)
ええもぉ…モバイルする度、曲がるから!ホント!簡単に!──で、手で押して直す(マジ)
液晶は仕方ないとして、前機種はそんな事無かったのに……やはりアルミ筐体よりチタンの方が頑丈なんだなぁ〜無線の感度は悪かったけど(シェル型iBookの感度が一番だった)

で、トドメ。
プリンタ無線化計画の為、本体ファームウェアUPデートを依頼していたエプ○ンから、プリンタが戻ってきた。(ココに来る迄色々あったが、腹が立つので書きたくねぇ!)
うほっ♪インクが全て新品に交換してある(古いヤツは?←セコッ)
さすがエプソン(伏せ字ヤメ)気が利くじゃん!よし。全て水に流そうじゃないか(現金)

さて、無線でプリント♪──ダメじゃん(-_-;)
認識はしている様だが、出力データが行かない──それでは…と、有線でキュー。
ムシャムシャ……???
NOォ〜〜〜〜(>_<)かっ紙が…給紙しない!
無線化以前に、エプ○ン(再び伏せ字)にプリンタ壊された!

なかなか繋がらないサポートをやっと捕まえ、散々アチコチ弄らされた挙げ句「申し訳ありません、ハードの問題です」←急に低姿勢?
かくして〈PM-970C〉再入院──今度は直せよ!
ん〜でも、無線の方はやはりダメな気ィする;;どーも、970・980・4000とかは、AirMacに完全対応出来てない?…。
確認の為、次はソフト部門担当を捕まえねば!

|

« 再見!八犬士 | トップページ | はばたき学園の次は… »

MacとかNetとか…」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30612/1386941

この記事へのトラックバック一覧です: ちっ!:

« 再見!八犬士 | トップページ | はばたき学園の次は… »