« ベルばらALFEE(笑) | トップページ | 月のパルス…第8回/Impression »

2004年9月26日 (日)

スウィングガールズ

スウィングガールズ スタンダード・エディション

哀れ!ボンダイiMac (T▽T)

噂の『スウィングガールズ』を観てきました。(最近、映画づいてるなぁ)
N耳的に前作の『ウォーターボイズ』より断然面白かったです♪
笑い過ぎて涙が出るって幸せだなぁ〜(笑)

世の中には二通りの人間しかしない
最後までやり遂げる者と
途中で諦めてしまう者
(うろ覚えだけど、そんな感じ)

アイタタタタ……後者ってアタシじゃん(>_<)
逃げの人生歩みまくりの身には痛いセリフだわ(^^;)
とりあえず今回は笑い飛ばしてしまえ!(そして逃げる;;)

しかし女子高生のハチャメチャな事(爆)
実際の彼女らもそうなのかは分かりませんが、少なくとも私達オバさんには〈あの様に〉見えてますよ、貴女達(笑)
嫌みではなく、とてもイキイキしてて、見てるこちらまで楽しい気分にはなりましたケドね(^^)

この映画の何がスゴイって、彼女らが実際に演奏してるって事でしょう!
中には楽器を嗜む方もいらしたかもしれませんが、基本的には女優さんですから、それはもぉ努力の賜物なワケです。
いや、お見事!!

それと、イノシシのシーンってば最高!
(o_ _)ノ彡☆
ギャハハ!!バンバン!!

てな具合に場内を笑いの渦に巻き込むだけでなく、しっかり感動までさせてくれる大変美味しい作品でした。
ぜひご覧になって一緒にスウィングして下さい♪

そうそう…
友子はピンクorグリーンのiPodだそうです。
( ̄∀ ̄*)V

|

« ベルばらALFEE(笑) | トップページ | 月のパルス…第8回/Impression »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

2回観てもやっぱり楽しかったー。(@^o^@)

ところで 再度主人にせまったところ 冷たく「金やるから買えば。」ですって。
朝起きたら 毎月の家計費+3万円が置いてあった。
言い方が気に入らないけど 有り難くいただきます。
やっぱグリーンにすっだ。

投稿: AYAKO | 2004年9月27日 (月) 17:12

AYAKOさん、ついにやりましたね!
バンザ〜イ\(^^)/おめでとう♪♪
来週ですか?待ち遠しいですね(^^)
S君のみならず、私もAYAKOさんの曲集めにやぶさかでない(笑)

投稿: N耳 | 2004年9月27日 (月) 22:28

えっ ねこ耳さんも曲集めにご協力いただけるの?
嬉しい!
S君は 自分の趣味と私の趣味が違うみたい。と心配してました。
結構外国の曲が好きらしい。
私は日本の曲がいいです。 
よろしくね。

投稿: AYAKO | 2004年9月28日 (火) 23:12

もちろん♪
よろしく頼まれました(笑)

投稿: N耳 | 2004年9月28日 (火) 23:29

ついに、iPod仲間入りですね。
アマゾンだと、3000円だかの割引サービスがあって
実質値下げ扱いのようです。

アップルのサイトにいろんなミュージシャンのiTunes+iPodの
インプレッションが出ていて興味深いです。
特に砂原良徳のコメントが自分の思ってた事とすごく似ていた。

http://www.apple.com/jp/itunes/celebrityplaylists/yoshinori_sunahara/index.html

ま、わたしはプロじゃあないですが(笑)


AYAKOさん、私も、曲提供協力しまっせ~。
日本人ですね。
私が現在フェイバリットの「おおたか静流」さんの曲を用意して
おきます!

投稿: P | 2004年9月29日 (水) 13:56

じゃ私は「菅野よう子」さんかなぁ?

投稿: N耳 | 2004年9月29日 (水) 15:57

今日会社へ行ったら 机の上にテープが置いてありました。
S君がSGのスカパーでやったいろいろを撮ってくれたのです。
なんと 東北やアメリカへ行った時のも入れてくれたんですって。
なんて優しいの。(T-T)ウウ
楽しみだず。

そうそう土曜日は山形へ一泊旅行。
どうも紅葉は終わりみたい。でも写真撮って来ます。

投稿: AYAKO | 2004年11月 4日 (木) 12:23

それは楽しみですねぇ♪
S君って優しいよね。独身……でしたよね?お嫁さんになる人は幸せだなぁ〜確かルックスもなかなかイケてるんですよね?

旅行…良いなぁ〜、琴音ちゃんの出番ですかね(^^)温泉?
紅葉も山の上は遅いかもしれませんが、まだまだ下の方では楽しめるのではないでしょうか?

投稿: N耳 | 2004年11月 4日 (木) 14:08

いやぁー Sくんは一作年10年付き合った彼女とめでたく
ゴールインしましたです。

紅葉 撮れると嬉しいですね。

投稿: AYAKO | 2004年11月 4日 (木) 23:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30612/1529144

この記事へのトラックバック一覧です: スウィングガールズ:

» ☆☆☆☆☆「スウィング ガールズ」 [AYAKO’s MOVING CASTLE]
監督・脚本 矢口史靖(「ウォーター・ボーイズ」) 出演 上野樹里、貫地谷しほり、本仮屋ユイカ、竹中直人 白石美帆 他 主人公は山形の高校生 鈴木友子と落ちこぼ... [続きを読む]

受信: 2004年11月28日 (日) 23:48

« ベルばらALFEE(笑) | トップページ | 月のパルス…第8回/Impression »