« 月のパルス…第8回/Impression | トップページ | 食指始動か? »

2004年9月29日 (水)

OZ特別編…ETERNAL LOVER/樹なつみ

出てます!第2弾にして最後のOZ(月刊メロディ)
物語の進行役はイーリャこと、イリョーシュカ・ユスノワ(ワッツじゃなかったの?)
彼女は本編には出てなかった(と思う)んですが、樹さんにとっては愛着のあるキャラだったのでしょうか?
もう少しフェロモン系かと思ってましが、こんなに可愛い女兵士だったのですね(笑)

まだ少年の面影を残すムトーが出てきたのも嬉しかったのですが、ネイトですよ!ネイト──カッコいく描かれてて良かったぁ(*^^*)
元来、ひげキャラ(しかもサブキャラだし;;)は好まないんですが、彼だけは別っス!
うぅぅ……やはり完全版は買いかなぁ(^^;)

とゆー事で、特別編及び加筆を加えた完全収録版が11月5日以降、月イチで発行されるそうです。(全5巻)
それとStudio Lifeによる『OZ』公演も決まったそう(来年3月予定)で、やはり再演希望が多かったんでしょうね(^^)会場も前回より広いらしいし、ぜひチケットを入手したいところ!

他にも廃盤になってた『八雲…』のCDは再発されてるし、OVAもDVD化されて11月に発売だし──何やらブレイクの兆し?
DVDには〈樹なつみ描き下ろしコメント入りライナーノート封入〉とあるし、こちらも欲しい気が……う〜ん(-_-;)

|

« 月のパルス…第8回/Impression | トップページ | 食指始動か? »

漫画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30612/1550108

この記事へのトラックバック一覧です: OZ特別編…ETERNAL LOVER/樹なつみ:

« 月のパルス…第8回/Impression | トップページ | 食指始動か? »