« 『月のパルス/1』くらもちふさこ | トップページ | イノセンス »

2004年9月18日 (土)

CCCD廃止?

<CDコピー>ソニーが禁止機能の全廃を検討

という事らしい…
(某氏のコメントを受けて)

いやぁ〜コレは快挙でしょ!
ばんざ〜い \(^^)/
個々の抗議が繋がって大きな輪となり、プラス各方面からの働きかけによる勝利!と言ったところでしょうか?
大変に喜ばしい事です(^^)

だってねぇ、どー見たって時代に逆行する愚行としか思えませんものね(^^;)
ホント「やっと気づいたか…」って感じです。

それにしても恐るべしはiPod。
そして、それ等をチョイスした消費者達の勢いには、流石のレコード会社も危機感を覚えたか…(^^;)
「あんな欠陥品、誰が買うか」ですよ、全く!(と言いつつ、うっかり買ってしまった某a●exの3枚組がある事は内緒;;)

さて「国内iTMS(iTunesミュージックストア)の開始はいつ?」が目下、ユーザーの関心事でしょうか?
これが実現されれば、音楽界の活性化がなされる事でしょう!
でも……1コインは、無理だよなぁ(^^;)

|

« 『月のパルス/1』くらもちふさこ | トップページ | イノセンス »

MacとかNetとか…」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30612/1463786

この記事へのトラックバック一覧です: CCCD廃止?:

» 祝 CCCD 弾力化 [きょうのひできち]
エイベックスの "コピーコントロール CD" と、ソニーミュージックの "レーベ [続きを読む]

受信: 2004年9月21日 (火) 12:08

« 『月のパルス/1』くらもちふさこ | トップページ | イノセンス »