« スウィングガールズ | トップページ | OZ特別編…ETERNAL LOVER/樹なつみ »

2004年9月28日 (火)

月のパルス…第8回/Impression

今日は中秋の名月。
だけどこんな天気だし、きっと見れないな……と思っていたら、ちゃんと出てるよ!お月様(^^)
あっ、月のパルスが……笑。

例の予告は、やはり編集部のちくらっぽ?
(ちくらっぽ=デタラメ等の意……栃木・茨木あたりの方言らしいが、N耳は使わんです;;)
で、相変わらず二人は逢わせてもらえません(^^;)
う〜ん、面白いぞ!月のパルス。

そして墓穴を掘り続け・やぶの中をつつきまくる紀ちゃんだった(笑)だけど「前世は夫婦だった」って、どーゆー事?
〈あなた達〉って、ウタ君と紀ちゃん?
え?でも婆ちゃんは、ウタ君をツキちゃんと間違えてる──んだよね?それとも、その〈霊みたいなの〉と夫婦?
あーーーー気になるんだよ、婆ちゃん(T▽T)

本邦初公開!薮クンのお部屋拝見。
おっと、ミリタリーオタク?これがガンプラならケロロなのに──って(爆)やはりハマってました?
私は携帯にアラーム設定してます(^^;)うっかり見忘れるから…。

あの秋空(ですよね?)が、妙に心にしみますね、まるでウタ君の心を映したみたい……。
飛行機雲が良いなぁ、最初のは伏線になってますか?

「いいな それ」「いいだろ」
──そう。イイんだよ友だちって

嬉しそうにジェット機を飛ばすウタ君でした(^^)
(好きだなぁ、薮クン)

|

« スウィングガールズ | トップページ | OZ特別編…ETERNAL LOVER/樹なつみ »

*くらもちふさこさん」カテゴリの記事

コメント

カラー表紙の裏カラーの絵が綺麗。

やっぱり いい友達じゃん。ね。
しかし 紀ちゃんと前世では夫婦?
このばあちゃんのコメント気になりますね。

なんかほんと「めぐり逢えたら」状態が続いて目が離せませんなぁ。

投稿: AYAKO | 2004年9月29日 (水) 12:24

気になりますよねぇ〜
あの言葉を素直に受けるなら、じゃツキちゃんはいったい…って事になりますし(-_-;)
先が知りたい様な、知りたくない様な複雑な気持ちです(笑)

「めぐり逢えたら」たぶん見てなかったと思うんですよねぇ
月パルっぽいんですか?借りて来ようかなぁ
トム・ハンクス&メグ・ライアンのコンビは好きだし(^^)

投稿: N耳 | 2004年9月29日 (水) 15:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30612/1545235

この記事へのトラックバック一覧です: 月のパルス…第8回/Impression:

« スウィングガールズ | トップページ | OZ特別編…ETERNAL LOVER/樹なつみ »