« ヴァン・ヘルシング | トップページ | CCCD廃止? »

2004年9月17日 (金)

『月のパルス/1』くらもちふさこ

出ました!コミックス(クイーンズってのが不満……ゴーカ装丁ワイドにしてくれ!)
でね、纏めて読むと普通に面白いのね──ところがコレが、まだまだ序の口で(^^;)

別にィ〜、ただの〈不思議系〉じゃん?

ちっちっ…そら甘いがな!

──と思う;;
そうは問屋が(くらもちさんが)卸さないのだ(笑)

けれど、一巻以降もコミックスで纏めて読むと〈すれ違い〉は、さほど気にならないのか?
──という事に気づいた(^^;)

何しろ連載を読んでると、たっぷり一ヶ月待たされるワケだから、その〈じれったさ〉は効果倍増なのだ──挙げ句、昇華されない(>_<)ときてるから、そりゃもぉタ〜イヘン!

ところで、P122「絶対にツキちゃんには会わせないよ」のカットで、紀ちゃんの頭上に〈例のモノ〉が加筆されてましたよね?、それによって紀の言動は〈こいつの仕業?〉的なとこが、より印象付けられた様な……普通に読んでて、そう感じた(^^;)

他に気づいたのは、ツキちゃんが岸とのデートで血縁関係を語るシーン。
「あれ?こんなセリフだったかな?」と思って確認したら、やはり簡潔で分かり易くなってました。
ただ、あのお婆ちゃんとも血縁関係に無いとは、とても思えないんだけど(謎)どーなんでしょ?

それと、ウタ君が見つめてた〈コロン〉がすごく気になって…
岸も〈香り〉の事言ってたしねぇ。

さて、コミックス派の方──いかがでした?

月のパルス 1 (1)
くらもち ふさこ


Amazonで詳しく見る4088652355

|

« ヴァン・ヘルシング | トップページ | CCCD廃止? »

*くらもちふさこさん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30612/1463298

この記事へのトラックバック一覧です: 『月のパルス/1』くらもちふさこ:

« ヴァン・ヘルシング | トップページ | CCCD廃止? »