« 新G5も入荷待ち! | トップページ | 乾燥ゴーヤ製作中 »

2004年8月24日 (火)

まとめて感想

もう一息で一段落なんですが、少々忙しかったです(なら記事書くなって言わないで;;)
今日は…そのぉ〜待ちってゆーか、そんな合間も時折あったので、色々読んだり見たりはしてました(^^;)
『イヴの眠り/2』も『NARUTO/23』も『ONEPIECE/43』も『頭文字D…29』も読んだし、『スチームボーイ』も思い立ってレイトショー行っちゃいました(笑)
そして劇場版『NARUTO』も、暗部カカシを観る為だけに行きたくなってたりして(^^;)

で、今更ですが簡単に感想などを…

『イブの眠り』
いやぁ〜続編とゆーのは嬉しくもあり、寂しくもあり、複雑なもんですな。だって皆、歳取っちゃってる訳だし(T_T) もっともメイヨーだけは現在の方がシブくて素敵でしたけど(笑)
やはり美しい想い出は美しいままに……なんて思ってしまう;;

しかし冒頭に出て来た烈の武器、ありゃ飛竜牙?
父・シンの直伝ですかいな?アレで妙に興奮を覚えたN耳でした;;(うっうっ…BANANAが…BANANAが…)

『NARUTO』
シカマル大活躍!
面白いんだけど…だけどなぁ…術のオンパレードで能力・能力って、なんか『ハンター×ハンター』の念能力みたいだ(^^;)
まぁ仕方ないんだろうけど。

『ONEPIECE』
謎多き女──ニコ・ロビン。
ところで海軍大将・青キジ、モデルは『探偵物語』の工藤ちゃん?
……似ている(爆)

『頭文字D』
なんか新巻出るの早かった?…様な気がする;;
しかも表紙がアレで…ナンで…いやん(≧▽≦)

ブラインド溝落とし──なんと!合わせ技(笑)
そこまで強い相手って事か…まるまる一冊バトルして、未だワカメ頭のオッサンとの勝負はつかず;;
長ぇ〜〜〜〜〜!!

あと『スチームボーイ』まぁ、これは別枠にしますかね、映画だし……おっと『テレプシコーラ』も出てるんだっけ!


恥ずかしくて表紙を直視出来ず、夫に呆れられた↓


頭文字(イニシャル)D (29) ヤングマガジンコミックス
しげの 秀一

おすすめ平均
白熱のバトル!!
おもしろい

Amazonで詳しく見る4063612538

|

« 新G5も入荷待ち! | トップページ | 乾燥ゴーヤ製作中 »

漫画」カテゴリの記事

コメント

こんな本が出てるそうです。
ちなみに、表紙の86は三木さん所有車。
これで走ってると、やたら信号待ちであおられるので
通常は白いマグネットシートで「藤原とうふ店・自家用」
の部分を隠してるとのこと。
なので、ドアにマグネットシートを貼った怪しい86を
見掛けたら、ドライバーを是非確認してみてください!
ホンモノの拓海くんが運転してるはずです♪

投稿: えり | 2004年10月24日 (日) 04:53

三木さんがハチロクを所有してるのは知ってたけど、まさかココまでそっくしだとは(^▽^;)いやん、もぉ〜まんまハチロクじゃん♪
これじゃ、あおられるよなぁ(笑)

で、事故った?……らしいよね峠かどっかで、この車かどうか知らんけど;;
いくら車好きで、中身が拓海(笑)でも、器は天才拓海じゃないもんね(^^)
関さんなんて、イニDやるまで免許持ってなかったらしいよ(爆)

>ドアにマグネットシートを貼った怪しい86
情報ありがとうです♪
見かけたら、あおらずに熱いラブコールを送りたいと思いますvv
何しろ、このパンダトレノや黄色のFDを見かけるだけで、幸せな気分になれる馬鹿者ですから(^^ゞ

投稿: N耳 | 2004年10月24日 (日) 11:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30612/1268851

この記事へのトラックバック一覧です: まとめて感想:

« 新G5も入荷待ち! | トップページ | 乾燥ゴーヤ製作中 »