« がどるくん。 | トップページ | シルバー三兄弟 »

2004年8月11日 (水)

HAWAIIア〜ン

この夏はコレにしよう♪

どーしてもハワイアンな曲が聴きたくて、ビデオ屋へ赴いたところ数枚発見\(^^)/
(なぜだ?いつも見つけられなかったのに…)
オータサンの『HAWAIIAN SUITE』も、ナレオの『アイランド・ブリーズ』も良かったけれど、一番気に入ったのはコレ↓

アロハ・ヘヴン~オハナ
オムニバス

このシリーズ最高です♪
N耳の大好きな(一粒で二度オイシイ?)コンピレーションもの。今夏、三枚目が出てるらしいので、こちらも聴いてみたい…(一枚目と三枚目は、KONISHIKI選曲らしいっス!)
あまりに気持ち良くて、作業中ずっと聴いてました。

逆にハズしたのは『ザ・ベスト・オブ・ハワイアンズ』
こちらはオーソドックス過ぎて、ちょっと…(^^;)
女性ヴォーカルの甲高い声に癒されるどころか、逆にイラつき途中でパス(^◇^;)
インストゥルメンタルの方も、何だか……常磐ハワイアンセンター(あえて「スパ・リゾート・ハワイアン」とは言わない;;)を思い出しちゃった;;(東北及び関東界隈の人しか分からんネタですか?これ)
でも、好きな人は好きなのかな?

つー事で『アロハ・ヘヴン』他、初めて聴いたハワイアンCDとしては大当たり♪
これなら購入しても良いかなぁ〜(^^)

|

« がどるくん。 | トップページ | シルバー三兄弟 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

ボサノバはいかがでしょうか?
このCDここ最近の私の愛聴です。
神様ジョアンジルベルトの昨年の東京公演ライブです。
淡々とした歌とギターなのにものすごい深みを与えて
くれます。
自信をもっておすすめの、一生ものCDでっせ。

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/tg/detail/-/music/B000185DHG/customer-reviews/ref=cm_cr_dp_2_1/249-2516847-9284357

投稿: P | 2004年8月15日 (日) 10:56

遅くなって済みません(汗;)

ボサノバは好きです。
「大好き」と言えるほど聴き込んでないので、敢えてこの様な書き方をさせて頂いてますが、そんな感じで今夏は気持ちの良いボサノバもお気に入りです♪
Pさんのオススメ、ぜひ聴いてみたいな!
皆様の愛聴CDを教えて貰うのって、なんか楽しいですね(^^)

投稿: N耳 | 2004年8月17日 (火) 12:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30612/1172679

この記事へのトラックバック一覧です: HAWAIIア〜ン:

« がどるくん。 | トップページ | シルバー三兄弟 »