« 恒例! | トップページ | まとめて感想 »

2004年8月21日 (土)

新G5も入荷待ち!

知人が一番豪勢なPower Mac G5を買ったそうな。
N耳はシネマが買えない……(T▽T)
悔しいので、せめてプリンタを無線化してみました(笑)せっかくAirMac Extremeがある事だしね。
掛かった費用…USBケーブル数百円也(笑)たったコレだけの投資?でも快適にはなるんです、我が家の場合。

Macと周辺機器は2Fにまとめて設置してるのだけど、ノートの快適性を知ってからと言うもの、作業はもっぱら1Fのリビング──。
なので、プリントの度にノート持って2Fに行くのも何だかなぁ〜だった訳です(どこどこ迄も骨身を惜しむ奴(^^;)
但し無線化出来たプリンタは一台(PM-3500C)のみで、もう一台(PM-970C)は本体ファームウェアのアップデートが必要とかで、サービスセンター送付or持込み(しかし電話は繋がらず…ちっ!エプ○ンめ)

まぁ有線よりチト時間は掛かるけど、とりあえず楽チンにはなりました♪
あーあ、車検さえなきゃ島根買えたのになぁ…(まだ言ってる;;)

|

« 恒例! | トップページ | まとめて感想 »

MacとかNetとか…」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30612/1240888

この記事へのトラックバック一覧です: 新G5も入荷待ち!:

« 恒例! | トップページ | まとめて感想 »