« 聞いてるんでしょう? | トップページ | スチームボーイ »

2004年8月31日 (火)

月のパルス…第7回/Impression

第6回の感想を書く前に新号が出てしまった(^^;)
しかも危うく買いそびれるかと…四軒目でやっと入手!コーラスって時々そーゆー事があるから恐い。

あ〜もぉ邪魔すんなよ!
ウタ君のジレンマは、そのまま私のジレンマ(笑)

「読者のカタルシス封じ込め」──か、なるほど…上手い事をおっしゃる<某氏
『月のパルス』にかかわらず、くらもちさんにはその様な傾向があると思うけど、この作品はそれがより顕著──他作品も含め「はっきりとした結末」を求める読者には、くらもち作品は不向き?なんだろうな、やっぱり…。

けど私はイイんです!カタルシスを満足させたくなった時は、別の作家さんの作品を読みますから。そんな作品なら世の中にごまんとあるし……。

漫画を読む時は感情移入しちゃう方なんですが、この作品はまだその様な段階にない為か、未だ入り込めてません(^^;)
そうだなぁ〜漫画というよりむしろ、そう〈TVドラマを見てる感じ?〉が一番近いかも?
何しろ次週(笑)の展開が気になって;;

そう考えると、やはり連載で読むべきかと…。

|

« 聞いてるんでしょう? | トップページ | スチームボーイ »

*くらもちふさこさん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30612/1328432

この記事へのトラックバック一覧です: 月のパルス…第7回/Impression:

« 聞いてるんでしょう? | トップページ | スチームボーイ »