« たからもの | トップページ | 新じゃが »

2004年7月15日 (木)

鈴木杏が、なつき役…

『スチームボーイ』では、主人公のレイ役熱演だし、噂では『のだめ』も演るとか?
大忙しですねぇ(^^)『スチームボーイ』早く見たいっす!杏ちゃんの少年声好きだし♪

■『頭文字D』製作発表記者会見レポート
■SBG:日中トップ俳優が参加する「頭文字D」クランクイン!

とゆー事で現在、榛名で撮影中なんですね『頭文字D』しかも香港映画ってのがどうも…(^^;)
てゆーかなんで?別にイイよ“アニメ”で!
CG使わないらしいし(ミゾ落としどーすんだ?)

そもそも車…何使うんだろう?
まさか○菱の車ばっかじゃないだろうな?(まぁ確実に一台は出てくるんだが…)
ハチロクじゃなきゃ『イニD』じゃないし、ボディにも“藤原とうふ店”って書いてないと……ねぇ。

それにしてもイケメン揃いには驚いた(@_@)
「アジア各国のイケメンを取り揃えましたぁ〜」てな感じ?──でも日本人はヒロインの杏ちゃんだけ(^^;)

とにかく不安材料が山の様にあるんですが、とりわけ気になったのがメインキャストに“高橋啓介”の名前が無い事!
「冷静沈着な高橋涼介を抜群のルックスで人気をのばしている(←顔だけかよ!とツッコミたい;)エディソン・チャン」とあるので、兄上がご出演なされるのは間違いない。
とゆー事は、高橋兄弟としての登場は無いと?(高橋“涼一”ってタイプミスが不安に輪をかける)

Fourth Stage Vol.1で、ショートカットされた「セブンスターリーフ戦」に続き、なんて不憫なんだ弟よ!私が代わりに泣いてあげるわ(泣)

とか何とか言いつつ、結局見るんだろうな…ビデオだけど(笑)
まぁ全っ然!期待しなきゃいっか別に(^^;)
あっ吹き替えはアニメと同じキャストで!……つっても難しいか;;中里も須藤京一も、あんな男前じゃないし(笑)(「ぷるるん…」とか絶対言わんだろう;;)
となるとやはりジャニ系アイドルとか、人気俳優になるのか?

|

« たからもの | トップページ | 新じゃが »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30612/975870

この記事へのトラックバック一覧です: 鈴木杏が、なつき役…:

« たからもの | トップページ | 新じゃが »