« 『ベルばら』でパチンコ?! | トップページ | 鈴木杏が、なつき役… »

2004年7月14日 (水)

たからもの

040714_kiriba.jpg昨日は恒例!追撃オフ。
で、たまたまMyハピバも同日だったのと、キリ番Getで、こんな素敵なプレゼントを頂きました\(ToT)/

ずっと欲しかった“注ぎ口付小鉢”をキリ番に、そして小皿をハピバに…。
以前に頂いた猫の置物共々、全て『まるごと ふぇれっと』のAYAKOさんの手作りです。
一晩寝たら感慨もひとしおで、嬉しさが込み上げてきた——こんな風に、人を幸せにする物を作れるって良いなぁ…。

勿体なくて飾っておきたい気もしますが、やはり実用品として使わせて頂く事にします!すでに“Myパンダ”決まったし(笑)
どーよ、羨ましいでしょ!(←誰に?)

ところで昨日…都内で一番暑かったのは渋谷らしい;;
また伝説を作ったか!晴れ女め(謎爆)
いやぁ〜楽しっス♪どんどん腐って行く人達を見るのは。ふ…

|

« 『ベルばら』でパチンコ?! | トップページ | 鈴木杏が、なつき役… »

よろず戯言」カテゴリの記事

コメント

どこに書いていいのかよくわからないので、こちらのスペースをお借りしますね。いいかしら?

ということで昨日はお疲れ様でした。
いろいろとありがとうございました~!!!
萌え萌え話も盛り上がり(アタシとみゆきさんだけ?)凄く楽しい時間でした。
いつもちょっとのスキマ時間しかとれなくて申し訳ないのですが、いつかきっとねこ耳御殿で宴会させていただきますので夜露死苦!(多大な迷惑)
すっかり腐海の住人の私ですが、あのエロ大魔王(誰?)に比べたらまだまだ乙女心も腐っちゃいない、とちょびっと安心致しました。
今後も微妙な乙女心を忘れることなく、裏街道を邁進していく所存であります。こっちも夜露死苦!!!

投稿: もんぷち | 2004年7月14日 (水) 12:34

んにゃ、私も楽しかったですよ♪
もっとゆっくり出来る日が早く来ると良いですね(^^)その暁(あきらと読まぬ様)には腐れグッズでも持って、是非我が家にお泊まり下さい(笑)

でね。
あの後…ちゃんと帰れたか心配な奴が約一名(^^;)

投稿: N耳 | 2004年7月14日 (水) 12:48

オメデト、ゴザイマス。

ネコミミサン、タンジョウビ オメデト。
ココ、ニューヨークデハ、イマガ13ヒデス。
ケッシテ、イチニチオクレデハアリマセーン!

ミナサンモ、タノシンダヨウデ、ヨカッタ。

デハ、マタキコクシタトキニ、オアイシマショウ!!

投稿: P | 2004年7月14日 (水) 13:26

イマ ドコデスカ? マジ?

あっ中国行ったのね、パンダに会いに(笑)
じゃ次は帰国オフか!

投稿: N耳 | 2004年7月14日 (水) 21:14

ええ?!Pさん今NYなんですか?まじ??
NYでは男同士が握手するとき痛いほど握るらないとホモだと認識されるという噂は本当ですか???
あ。スミマセン、こんな話ふって・・・。

一昨日は遅くまでお付き合い頂本当にありがとうございました!!
もんぷち(さん)も無事着いたようでなにより♪
もーあれから大変でしたよー。(あたしが、なんですけどね)


投稿: みゆき | 2004年7月15日 (木) 09:01

みんな、Pさんの真に受けちゃってる(^^;;。。
どーせ1日遅れのお祝いを云う口実でしょ~。
夜中にお風呂入りながら「にゅ~よ~く」とか
云ってんじゃないのぉ?(^◇^)b

ってことで、既に2日遅れだけど
「はっぴばーすでー、N耳さん♪」\(^▽^)/
このコメントで、私も初・ブログ書き込みだ~い!

投稿: えり | 2004年7月15日 (木) 11:41

お疲れ様でした。
写真アップしてくれてありがとう。
「まるふぇれ」の宣伝もありがとう。
誰か見に来てくれるかもね。

投稿: AYAKO | 2004年7月15日 (木) 12:20

ニホンハ、アツイデスネ。

あ、しつこい?

日本とNYの時差は13時間。
あの時点で、もう日付越してました(笑)

投稿: P@帰国 | 2004年7月15日 (木) 23:40

こんなに祝って貰えるなんて…(i_i)
当日も皆で何度も乾杯してくれちゃったし…私って幸せ者かもvv

みゆきさん>
そーね、大変だったみたいね(^^;)
でも無事で良かったわ♪

えりさん>
そっか「はぁ〜〜ビバ!入〜浴!」ね(爆)
書きっぱなしで姿見えないから…隊長

初Blogコメ、おめでとうございます(笑)
またいらして下さいね、お待ちしてます。

AYAKOさん>
そちらに挨拶に行かず、別のとこでお礼言ってるし(汗;)
写真なんだか上手く撮れなくて…小皿の方は、さっそく使わせて貰ってますm(_ _)m

Pさん>
ソウ。ニッポンハ アツイデス。
誰かが襲撃して、梅雨まで払っちゃったからね;;
今日は雷と雨が凄かった!

投稿: N耳 | 2004年7月16日 (金) 00:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30612/963711

この記事へのトラックバック一覧です: たからもの:

« 『ベルばら』でパチンコ?! | トップページ | 鈴木杏が、なつき役… »