« 暇だけど忙しい日々 | トップページ | たからもの »

2004年7月12日 (月)

『ベルばら』でパチンコ?!

ふとTVを見ると、何やらゴージャスな画面で、アントワネットとフェルゼンが踊っている——が、バックに流れるのは「チン・ジャラジャラ…」と何やら似付かわしくない音…。

……?。

「なにこれ、ベルばらのパチンコ台?」

——夫に問うた。

おっ!何やら見つめ合ったぞ。スーパーリーチ?
回ってる!回ってる!……おおぉぉーーー揃った\(^◇^)/
え?口づけ?……するの?——あ…あ…


数字が邪魔だぁ〜〜〜〜!(爆)

うん。これは一度潜入捜査が必要かと…。

■「CRベルサイユのばら」SPECIAL SITE

↑脳内ヲトメの方は必見です!
それと「原作読んだ事ない」とか「ベルばらなんて知らない」とかぬかす不逞の輩(笑)は、ココ行ってお勉強する様に!


【関連記事】
■Yahoo!ニュース - 社会 - 共同通信
■【CRベルサイユのばらVX】 パチンコミュージアム
■CRベルサイユのばら /パチスロ攻略法・パチンコ攻略法

|

« 暇だけど忙しい日々 | トップページ | たからもの »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

ベルサイユのバラ…これ見たさに未踏の地へ潜入してしまいそうだわ…。

投稿: もんぷち | 2004年7月14日 (水) 10:02

でしょ!アタシも是非潜入したい♪

それと…コメの一部、新たにUPした記事の方に移しました。
こっちのが良いかと思って(笑)…UP遅くてスマソ;;
ココ、掲示板無いからね(^^;)某世話役の御方にもご指摘を受けてます;;
まぁどこでも適当に書いてて下さい、歓迎します(笑)

投稿: N耳 | 2004年7月14日 (水) 12:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30612/951207

この記事へのトラックバック一覧です: 『ベルばら』でパチンコ?!:

« 暇だけど忙しい日々 | トップページ | たからもの »