« 星の声を聴く為に…。 | トップページ | 暇だけど忙しい日々 »

2004年7月 7日 (水)

ペプシブルーが売ってない!

と友人が言っていたが、あながち嘘ではない様だ…
(ウチの近所のセブンにはあったけどね)
恐いモノも見たさ(飲みたさ)で売れてるのか?

さて、blogネタも他力本願な私(^^;)
今回もそんな感じで教わったサイトさん↓が、あまりに“Good Job”なので紹介させて頂きます。

tomono-blogさんの【みんなやりすぎ】ペプシブルー地獄のレシピリンク集

食いたくねぇ〜〜〜〜!飲みたくねぇ〜〜〜〜!
可笑しすぎる——。
なんと。う○こまで緑色らしいゾ…(気付かなかった;;)
皆アホですねぇ(笑)こんな事やってるから、店頭から消滅してるのか(爆)そして皆“ヤッちゃってから”一様に罪悪感に苛まれてる気が…(^^;)

青緑色の手羽先とか…ありゃカエルだよ!どー見ても;;

で、ふと思い出した。
暗がりでサツマ芋を選んだら、紫芋でさ(家は農家)他の芋探すのも面倒なので、そのまま味噌汁に入れちゃった;;
いやもぉ〜その毒々しい色合いに食欲減退——ナスの味噌汁の比じゃなかった!

皆様、大概にしときましょうね(笑)
面白いからイイけど(ヲイ)

|

« 星の声を聴く為に…。 | トップページ | 暇だけど忙しい日々 »

よろず戯言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30612/925427

この記事へのトラックバック一覧です: ペプシブルーが売ってない!:

« 星の声を聴く為に…。 | トップページ | 暇だけど忙しい日々 »