« こんなの聴いてます | トップページ | 台風につき… »

2004年7月26日 (月)

アソシエイト・プログラム

当「きり日々-2」は、Amazonアソシエイト・プログラムに参加しております。
小遣い稼ぎ…と言うよりも、登録しとけば堂々と画像入りでリンク出来るから(笑)

やはり画像があった方が楽しいし、便利だし…Amazonの書評──これが楽に読めれば、N耳の拙文に補填完了!(自分自身、好きなんですよ…書評読むの;;)
まぁそんな感じで置いてます。

そりゃ小遣いになれば、もちろん嬉しいけど…自分で購入した分に紹介料は出ない(って書いてあったし)
と言う事で、自分で注文する時は「紹介してくれてありがとう」──の意を込めて、他サイトさん経由で購入する事にしてます。

だって普通に買っても、Amazonが儲かるだけだもん(^^;)

|

« こんなの聴いてます | トップページ | 台風につき… »

MacとかNetとか…」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30612/1058026

この記事へのトラックバック一覧です: アソシエイト・プログラム:

« こんなの聴いてます | トップページ | 台風につき… »