« 本日、iPod mini発売。 | トップページ | アソシエイト・プログラム »

2004年7月25日 (日)

こんなの聴いてます

いやぁ〜毎日暑いっすねぇ(^^ゞ
こぉ暑いと、関東にいるのがバカらしくなって

沖縄行きてぇ〜〜〜!

とか思っちゃう……。
実際行くと、あちらのが過ごし易かったりするんですけど(^^;)
いや、マジこっちのが暑いし;;
なんか、こぉ──気持ちだけでも“カ〜ッ”と南国したい時は、こんなシリーズ

美ら歌よ~沖縄ベスト・ソング・コレクション~
オムニバス

聴いてみたり…
優雅に?有閑マダム気分を味わいたい時は、こんなの

フィーノ~ボサ・ノヴァ マール
オムニバス

聴きながら、今夏を過ごしておるんですが…。
ん〜〜〜だけど、無性に〈ハワイアン〉なんかが聴きたくなる時があるんですよね、何かオススメありませんかね?
耳障りでなく、ボォ〜ッ……と聴けるやつが好いな♪

|

« 本日、iPod mini発売。 | トップページ | アソシエイト・プログラム »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30612/1045013

この記事へのトラックバック一覧です: こんなの聴いてます:

« 本日、iPod mini発売。 | トップページ | アソシエイト・プログラム »