« ダメ絶対音感とは… | トップページ | 本日、iPod mini発売。 »

2004年7月23日 (金)

ちょっと悔しかった事。

我が家はソーラーパネルを屋根に載っけてるんですが、今月…

・東電から買った分/6,758円
・東電へ売った分/6,025円

その差733円──う〜ん、惜しい!
エアコン使わなきゃプラスだったかも?
一度儲けてみたいにゃ〜……もっとも、エアコン付けっ放しでこれだったら“御の字”ですか?(^^;)

かなり悔しかった事。
ツタヤ100円デー…喜び勇んでビデオ借りたら、ゲオは50円だった(泣)
倍、借りれたのにィ〜〜〜〜!!
しかし『となりのトトロ』を借りた人よりはマシだったか?だって今日、TV放送してたじゃん!トトロ…なのにビデオは全てレンタル中(^^;)──謎だ。

ちょっと嬉しかった事。
友のところへ、スイカ持って出かけたら、そこの駐車場に青シソがこんもりと……“うまげ”だ(≧▽≦)
聞けば住人が植えたのでは無いと言う──盗っ…もとい…有り難く頂いて参りました♪

臭い?葉っぱ大好き\(^^)/

|

« ダメ絶対音感とは… | トップページ | 本日、iPod mini発売。 »

よろず戯言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30612/1037333

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと悔しかった事。:

« ダメ絶対音感とは… | トップページ | 本日、iPod mini発売。 »