« 提灯祭り | トップページ | ダメ絶対音感とは… »

2004年7月20日 (火)

新装版『OZ』に加筆?

『樹なつみ公式サイト・なつみ缶』を見ていたら

お仕事というのは『OZ』の直し。
今回でなんとか1、2巻分の直しは、やりとげる予定です。1巻は、かなーり変わると思うので、旧コミックスを持ってる方は見比べてみても楽しいかも。
なんて事が書いてある!
新装版『OZ』も買えって言うんですかぁ〜〜(^^;)
殆ど古本で揃えてるし、買えと言われりゃそうしますが…あの完成度のどこに手を加えると?
つか、タッチ変わるじゃん!別に弄らなくても……『OZ』の頃の絵が一番好きなんです私;;

でも…ご自身が望んだからなのでしょうし、Topページで〈忍〉を脇に置いてそう言われちゃ(^^;)

忍…素敵すぎ!

N耳は、もともと黒髪系が好みなんですが、樹さんの作品に関しては、ソレが最も顕著に表れまして、黒髪キャラ以外食指が動きません!笑

そんな黒髪キャラが主役の長編『八雲立つ』のドラマCDが、知らぬ間に再プレスされていた(-_-;)

やはり要望が多かったんだろうか?確か制作会社も今は無く、廃盤になっていたハズ…。
ああ…コレを手に入れる為にした、数々の苦労はいったい──<涙>。
まぁ損したわけじゃなし、良しとするか!

|

« 提灯祭り | トップページ | ダメ絶対音感とは… »

漫画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30612/1011497

この記事へのトラックバック一覧です: 新装版『OZ』に加筆?:

« 提灯祭り | トップページ | ダメ絶対音感とは… »