« ミニモスラのその後 | トップページ | 星の声を聴く為に…。 »

2004年7月 3日 (土)

千々岩 修展

昨日は、銀座の東邦アートにて開催の、日本画家:千々岩修氏の個展へ行って参りました。
氏の個展に伺うのは三度目ですが、今回は何か“花”のイメージがしました。(あくまで私的にですが)

紫陽花とか……。
藤とか……。

流れる様な感じと、空間が好きです。
こんな柄の帯(着物の)があったら素敵だろうな——って。

現在注目の日本画家。
友と二人、作品を狙ってはいるのですが、何しろ極貧生活(^^;)
貧乏脱出が先か?作品高騰が先か?と言ったところ。
手付金だけ…って訳にもいかないものねぇ(^^;)

●千々岩修氏のサイト→『絵ゴコロ』

**********
ところで。
時間調整で入った話題のスポット汐留——のカフェ・バー?
高層階にある、この“こじゃれた”店のバーカウンターで、東京湾を眺めながらアニメ話をするイイ歳をした男女三人…って、どぉよ(^^;)

ハウルがどーした……とか。
鉄人28号が……とか。

カウンターのお姉さん、いったい何て思ったろう?
まっイイか(笑)

|

« ミニモスラのその後 | トップページ | 星の声を聴く為に…。 »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

たぶん、日テレの関係者だと思ったんじゃないの?

投稿: P | 2004年7月 4日 (日) 08:40

そうか(爆)そう思っておこう!

投稿: N耳 | 2004年7月 4日 (日) 11:52

こんちは〜!
先日は本当にみなさまどうもありがとうございました〜!(なぜここでみなさまに言ってるんだ?!/笑)
いやいや、やっぱ楽しいねvv飲み会は。すんご癒されましたよ。
花のイメージ・・・うん、色が多かったからね、今回は。
あ!そういえばみみちゃんお気に入りのあの絵、嫁ぎ先が決まりましたヨ。奈良ですってよ!遠いからもう会えないかもしれないと思うとすこし寂しい…

やっと一段落したのでネット三昧生活復活か?とおもいきやあの日以来すごいことになってしまいまたしばらくネット時間制限されて凹むよ〜。

投稿: みゆき | 2004年7月 7日 (水) 15:57

そうですか…嫁ぎ先が決まっちまいましたか。そりゃ残念…あっいや…良かったと言うべきですね。

で、また忙しいの?
でも「アニプリ」は何があっても見るんだよね(爆)毎週が祭りみたいなもんだし;;
あの歌…EDだったのね(^^;)

投稿: N耳 | 2004年7月 8日 (木) 02:28

千々岩さんの作品感想。

「万華鏡」ってイメージでした、私には。
くるくる回す万華鏡は同じ柄は二度とありえないのだけども
その一瞬を切スライスして絵にしたような感じ。
上手く言えていないけど。

投稿: P | 2004年7月 8日 (木) 13:43

ありがとうございます。Pさん!
万華鏡・・・なんとなく言いたいことわかる気がします。漠然とですが…

みみちゃん、あたし今週テニス見逃しました(ナント!)もうさ、あの跡部と真田の試合であたしの夏も終わったんだ、きっと(笑)
あ!ネト落ちの理由ね、マイ日記に書いてみたので見て!(イタイわよ〜/笑)

投稿: みゆき | 2004年7月 8日 (木) 23:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30612/896452

この記事へのトラックバック一覧です: 千々岩 修展:

« ミニモスラのその後 | トップページ | 星の声を聴く為に…。 »