« ケロロ軍曹が面白い! | トップページ | ジェニーの苦悩 »

2004年6月14日 (月)

釜めし荘

表札知人が男同士で同棲(ってゆ〜な!と言われてますが)する事になったので、引越記念に表札(なの??)をプレゼントさせて頂きました(^^)

とゆー事で昨日、引越パーチィ&表札の除幕式(笑)に参加して参りました。
いやぁ〜大家さんをはじめ、皆様にあんなに喜んで頂けるとは…
住人の意向など殆ど無視!“第三者の単なるノリ”で、こんなモノを掲げられたお二人には、心よりご同情を…って、作ったのお前らじゃん!ケケケ…

もし本当に注文きちゃっても許してね(^^;)
まじにコレ…玄関脇に掛かってるし;;
しかも結構デカくて目立つ?うっ...気の毒( ̄▽ ̄)

■材料
===========================
・板(蓋部分もコレより採取)
・しゃもじ二本
・児童用?彫刻刀セット(バレン入)
上記は、ジョイフル○田にて購入。
・部分的に使用したノミ(家にあった)
・サンドペーパー(家にあった)
・焼色付けに使用した簡易式バーナー(家にあった)
・舐めても安全!木の呼吸を妨げないオスモ社の“高級”塗料
(自分ちの腰壁を塗った残りで、やはり家にあった)
===========================
以上、全部で千円かかってないかも?(爆)
でもね、手間ひまかかってますから;;

■企画・デザイン/N耳
ひとつ釜の飯を食らう!
や〜っぱポイントは“しゃもじ”と“蓋”かなぁ♪

■彫師/N耳夫
バレンは要らなかったんだけどね。
ところで、箸はイイの?



アンタらの職業って一体…(-_-;)

|

« ケロロ軍曹が面白い! | トップページ | ジェニーの苦悩 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30612/767433

この記事へのトラックバック一覧です: 釜めし荘:

« ケロロ軍曹が面白い! | トップページ | ジェニーの苦悩 »