« この頃流行りの女の子♪ | トップページ | 月のパルス…第5回/Impression »

2004年6月26日 (土)

これも夏季限定?

040626_anin.jpg昨日、友人がペプシブルーを携えて訪問してくれました(笑)それと、セブンの『すいか杏仁』コイツが旨かった♪
爽やかに甘くて、夏っぽい——。
うん。やっぱり夏はイイ♪

で『花田少年史』の再放送に間に合うように、帰って行きました(笑)
(再放送してたのね、ちっ!ビデオ録るんだった)
『花田…』の原作を貸してくれたのが彼女で

——原作と比べて、全く違和感がない。

が共通の意見。
声優さんのチョイスがバッチグー(古い?)なのよ〜
昨日も声優さんの名演が光る回で、そーゆー意味ではシリーズ中、一二を争うと個人的には思ってるんですが…(第12話「大切なもの」)
いやぁ〜やっぱ山口勝平は上手い!
あれは二役こなしてる様なもんだもん。

で、本日のケロロ。
え?——コ…コブラ?

|

« この頃流行りの女の子♪ | トップページ | 月のパルス…第5回/Impression »

アニメ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは(^^)
私も『花田〜』の再放送見ました。
ほろり泣けました(;_;)
山口勝平は上手いに1票。

投稿: 110 | 2004年6月27日 (日) 16:51

ほんと、お上手でしたよね。
笑いながら泣いてました(^^;)
花田〜はイイ!

MONSTERも監督・制作会社が同じだそうなので、やはり期待しちゃいますね(^^)

投稿: N耳 | 2004年6月28日 (月) 10:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30612/843558

この記事へのトラックバック一覧です: これも夏季限定?:

« この頃流行りの女の子♪ | トップページ | 月のパルス…第5回/Impression »