« OZ特別編…PARADISO/樹なつみ | トップページ | 同業者も称賛!くらもちふさこの才 »

2004年6月 4日 (金)

ときめきメモリアル Girl's Side

あひィ〜〜〜っっ!

『ときめきメモリアル Girl's Side』タイピングソフトになって登場!

こんなんが出るんですね(@_@)
ど・ど・ど…ど〜しよう———(≧▽≦)
パソコン歴はそれなりなんですが、自己流なもので未だに盲打ち出来ないんです(^^;)
イニD『タイピング最速理論』で、涼介様に叱咤激励されても結局挫折の道を辿ったし;;
でもコレなら・・・・

てゆーか『遙か〜』は無いんですかぁ〜?
緑川葉月王子とのレッスンも楽しそうですが
N耳的には『遙か〜』の方が…(^◇^;)
タイプミスして、たとえ風破斬で一刀両断されようが、召雷撃で雷に撃たれようが、頑張れる気がするんですが…いや、むしろそれが希望だったり……腐っ。
お願いますよ、コーエーさん!

などと書いてて、また思い出してしまった
プレステ2と共に消えたメモリカードの事を!!!
あーーーー八葉との、めくるめく煩悩の日々…
甘く切ない恋の告白を…
二度と再び聴けないなんて!!!(T▽T)

くっそォ〜〜〜〜〜泥棒め!
私の寝食忘れた努力をどーしてくれるんじゃい凸(`_')
フルコンプも夢じゃなかったのに!ガクリ…_| ̄|○

もーいっかいやればぁ〜? ←どっかの声
再び脱力…_| ̄|○

|

« OZ特別編…PARADISO/樹なつみ | トップページ | 同業者も称賛!くらもちふさこの才 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30612/709788

この記事へのトラックバック一覧です: ときめきメモリアル Girl's Side:

« OZ特別編…PARADISO/樹なつみ | トップページ | 同業者も称賛!くらもちふさこの才 »