« うぅ〜〜マンゴー! | トップページ | ときめきメモリアル Girl's Side »

2004年6月 2日 (水)

OZ特別編…PARADISO/樹なつみ

コーラスが重い ^^;(創刊10周年記念超特大号!!だから)
メロディも重い ^^;(メロディはいつも分厚いか;;)
さすがに二冊分は重かった(笑)
普段、メロディは買ってないんですが

ムトー軍曹が帰って来た!
(いや実際は中尉なんだけどね)

となったら話しは別です!(M嬢…情報提供多謝v)
『OZ』は樹なつみさんの傑作中の傑作。
アニメ化もされたし、最近も劇団スタジオライフで舞台公演がありました(観たかった…涙)既に14〜5年経つそうですが(あ・ビックリ!)未だ色褪せしない作品という事でしょう。

『PARADISO』は番外編で、連載ではなく読切。
ムトーの幼少時代…彼がOZに憧れを抱く“もと”になったとも言えるエピソードが描かれてます。可愛いですvv 10歳で煙草吸うなよ!です;;(アンジーとグレアムみたいだ)

ガキでも、やっぱりムトーはカッコイイ!
が『オズマニュアル』に掲載されてる、ヤンセン傭兵部隊教官時代のムトーはもっと萌えです(≧▽≦)
さて、第二弾もあるそうですが(11月号予定)次はどんなムトーに逢えるんでしょうか?わくわく…

そしてまた、秋には特別編を含む新装版も出るそうな…
なんだか各社、新装版ラッシュ?

**************
■『Studio Life』に関する過去ログ
『OZ』公演?

|

« うぅ〜〜マンゴー! | トップページ | ときめきメモリアル Girl's Side »

漫画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30612/698186

この記事へのトラックバック一覧です: OZ特別編…PARADISO/樹なつみ:

« うぅ〜〜マンゴー! | トップページ | ときめきメモリアル Girl's Side »