« 同業者も称賛!くらもちふさこの才 | トップページ | とかくこの世は… »

2004年6月 9日 (水)

MONSTERのテーマ曲

本当だ!
エンディング———デヴィット・シルヴィアンだった。

Dr.テンマ、オッシーだし…。
とてもあのエロヴォイスの人と同一人物とは…(^^;)
さすが声優さんだ;;
しかし某M嬢、忙しいくせにチェックだけは怠りない!
いえ、独り言ですハイ。

アニメ『MONSTER』は、OP/ED共に良いですね。
初めてOP聴いた時「うわぁ〜MONSTERだ!」って思いましたもん、イメージ通りです。
EDの『for the love of life』も、歌詞分かんないけど(^^;)かなりイイ感じです♪このアニメの為に作られたみたいですね。

↓で、試聴可能です。
MONSTER-オリジナルサウンドトラック-

アニメの内容ですが、コミックは借りて読んだので細かいとこまではアレですが“まんま”って言っても良いんじゃないでしょうか。
原作が結構複雑だったので、おさらいも兼ねて毎週楽しみに観てます。

|

« 同業者も称賛!くらもちふさこの才 | トップページ | とかくこの世は… »

アニメ」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30612/739663

この記事へのトラックバック一覧です: MONSTERのテーマ曲:

» 『MONSTER』と『ウルトラQ』 [Secret base]
『MONSTER』を観ようと思ったら野球の放送延長で30分遅れ。 しかたないので [続きを読む]

受信: 2004年6月22日 (火) 15:47

« 同業者も称賛!くらもちふさこの才 | トップページ | とかくこの世は… »