« 釜めし荘…2 | トップページ | 『オレンジデイズ』ノベライズ本 »

2004年6月20日 (日)

頭文字D Fourth Stage…Vol.1

「届かない!」と文句を言った夕方、届きました(^^;)
頭文字[イニシャル]D Fourth Stage…Vol.1
ダンナの帰りを待って鑑賞♪

——今回のバトル先は栃木の日塩道路。

うっ…啓介、顔変。
もっと男前に描いてくれ(T_T)
それに比べて涼介様の麗しさったらどーよ
贔屓だ!贔屓!え・こ・ひ・い・き!
でも、まぁ黒髪に戻した事は正解\(^^)/クールな涼介様には黒髪がお似合い!茶髪はキャラじゃないっしょ。

がっ…その喜び気分も、じき吹っ飛ぶ事に!

何ィ〜〜〜!上りのFDはショートカットですか?
側溝なら、いくらショートカットしたって構やしません!
だけどね、主役じゃないからって…
セブンスターリーフごときじゃ、プロDの敵にもならないからって、それはあんまりなんじゃ…(T▽T)
Wエースじゃなかったんですかぁ〜〜〜!!!

贔屓だ!贔屓!え・こ・ひ・い・き!
うっうっ…しくしく…(泣)

もう買ってやらんからね(-_-#)
映像特典?ノンテロップOPだけじゃん!
もっと大盤振舞いしろよ、高いんだからさぁ
つか、そもそも二話分ってのが不満(-_-)

とは言え、映像やSE等は更に進化してました(笑)
1stの頃の技術と比べ格段にUP。
マシンに3DCG特有のテカリ感が無い…と思いながら観ていたのですが、トゥーンシェーディングというCG処理を施して、セル画調に仕上げてたんですね?2Dと3Dが違和感無く観れました。

それと…ロードスターが回転&クラッシュするシーンには、思わず「おおーーっ!」
うん。やっぱりイニDは楽しい♪

|

« 釜めし荘…2 | トップページ | 『オレンジデイズ』ノベライズ本 »

アニメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30612/807888

この記事へのトラックバック一覧です: 頭文字D Fourth Stage…Vol.1:

« 釜めし荘…2 | トップページ | 『オレンジデイズ』ノベライズ本 »