« これも夏季限定? | トップページ | 人形作家と少女漫画家のコラボ »

2004年6月28日 (月)

月のパルス…第5回/Impression

いや〜ん(≧▽≦)扉絵——少年隊?(古いし;;)
イケメントリオだよォォ〜〜(若干一名違う気もするが…)
なにやら、ジャニ系!もしくは戦隊モノ!って感じっス。
それとも……ホスト?(爆)
つーか、扉であんまり喜ばせないで下さい!先生ぇ;;

紀の必死の牽制が、我が身を見てる様で心がチクリと痛んだ(^^;)どんなに足掻いたところで、所詮運命には逆らえない?
ほらほら、言わんこっちゃない!——はい、つづく…。
って、またぁ? 来週…じゃなく、ひと月なんだってば(>_<)
ああーーーいけず〜(泣)
そんで再び、ニアミスだったりしちゃう?くっ…。

うふ♪ウタ君、G5。
ディスプレイは17"と見たんですが、まさか!——シネマ?
さすがハイソ。アルアルとは段チだわ!
だからMacの前ではカップメン食べないでね(笑)

ところで、焦げ臭いノートなんですが、こちらは早急に修理に出された方が…
どこぞの誰かは、盗まれたお陰で新調出来たらしいスけど(T_T)
(ディスプレイのチラつきが無くなって快適ィ♪)

表紙イラストDL↓して、デスクトップは夏になったし——。
--- CHORUS LOVERS ---

なにか、ちっとも感想になってない様な…(^^;)
あっ今月のコーラスは、全体的に面白かった。

|

« これも夏季限定? | トップページ | 人形作家と少女漫画家のコラボ »

*くらもちふさこさん」カテゴリの記事

コメント

あんな、りっぱなG5持っていて、なぜ「アルアル」へ行くのか?
友達との遊びの延長みたいな意味が大きいのかな?

それとも、ウインドウズを触りたいから、とか(笑)

ノートのほうは、ウインドウズかも。
バッテリー交換でいいとおもうんだけどな。

投稿: P♂ | 2004年6月29日 (火) 12:40

なぜアルアルへ…
やっぱ家に居たくないじゃないの?
ウタ君ってば、反抗期?

ところでシネマ…↓
http://www.apple.co.jp/news/2004/jun/29display.html
Apple 30インチのCinema HD Displayを発表
って……昨日深夜、記事書いてた時は影も形もなかったのに(^^;)
これならG5やPBともベストマッチ?

投稿: N耳 | 2004年6月29日 (火) 20:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30612/862580

この記事へのトラックバック一覧です: 月のパルス…第5回/Impression:

« これも夏季限定? | トップページ | 人形作家と少女漫画家のコラボ »