« アニメ『鉄人28号』 | トップページ | 頭文字D Fourth Stage…Vol.1 »

2004年6月19日 (土)

釜めし荘…2

かの釜めし荘には、小柄で温和なパパ・ディノと、体脂肪に難有りのアッシュが仲睦まじく暮らしている(笑)そしてソコには、アッシュの知識の元と思われる蔵書の山が…。
これが別名「ゲーセン釜めし」や「漫喫釜めし」等と呼ばれる所以だ(笑)勿論ネットだってし放題さ♪

とにかく蔵書の量が半端じゃないのよ!
書籍や漫画以外の所持品つったら、最低限の生活用品くらいしか無いんじゃなかろうか??
大袈裟に言えば家一軒丸ごと書庫といった趣?(^^;)
まだ整理途中だったけど、ズラ〜ッと並べて近々ヲタク部屋完備予定だって!次の訪問が楽しみだねぃ(笑)

で『バリ伝』全巻借りてきた。
やっぱ好きだなぁ、こーゆーの(^^)コレ読んでテンション上げて『イニD』DVDの到着を待つとしよう♪

ンが、届かない_| ̄|○ 今日発売なのに……。
ったく○mazon「何やってんの!」←by 本日のケロロ

|

« アニメ『鉄人28号』 | トップページ | 頭文字D Fourth Stage…Vol.1 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30612/798490

この記事へのトラックバック一覧です: 釜めし荘…2:

« アニメ『鉄人28号』 | トップページ | 頭文字D Fourth Stage…Vol.1 »