« 巨大中華鍋 | トップページ | コードネームは? »

2004年5月 9日 (日)

オカマバレエ

男性コミックバレエ『グランディーバ バレエ団』の講演を観てきました。

Grandiva/グランディーバの解説書

いや〜〜〜笑った!笑った!ずっと観たかったのね、コレ。
まぁ色々と面白かったのですが(脇ボーボーだし;;)最高に笑ったのはやっぱ『瀕死の白鳥』。さすが不朽の名作と言われるだけあって、その可笑しい事と言ったら(涙)今にも死にそうな白鳥を演じてる筈なのに、ゲ〜ラゲラ…ゲ〜ラゲラ…もぉ〜〜笑っちゃって笑っちゃって!なんであんなに可笑しいんでしょ(^^;)拍手大喝采で、花束攻撃にあってましたよプリマ?さん;;
しかしあの羽(手)さばき!とても人間業とは思えません(@_@)ただ笑わせるだけでなく、テクニックも半端じゃない様です!実際『くるみ割り人形』では、男性プリマである事も忘れ素直に見惚れてました「ハラーーショ!」笑。(チュチュって体形隠し効果抜群なのね;;)

私が観たのはまだ二日目で、これから日本全国で講演予定です。皆様の町にもきっと行きます!ぜひご覧あそばせ(笑)あーでも既にチケット完売かも?

|

« 巨大中華鍋 | トップページ | コードネームは? »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30612/567140

この記事へのトラックバック一覧です: オカマバレエ:

« 巨大中華鍋 | トップページ | コードネームは? »