トップページ | 携帯から »

2004年5月 7日 (金)

引っ越しました

とゆー事でblogデビューです。
blogサイトさんを拝見する度「私が求めていたのはコレだ!」みたいな(笑)衝動に駆られ、一念発起!手探りながらも何とかココまで漕ぎ着けました。
結構敷居高かったし、避けまくってたhtmlやスタイルシートとも格闘する羽目に陥っての大奮闘(^^;)わたし的には頑張りました!(これでも;;)相変わらずタグ苦手ですけどね。あっでも、素直にやれば難しい事無いです(^^;)

現在レンタル中の日記サイトでもblogサービスが開始されてるのだけど、イマイチ良くわかんなくて…そうこうしてる内に、気付けばいつの間にかNiftyに『ココログ』なんてものが…
しかも多機能で、使い勝手も良さそう♪元々会員なんだし、このサービスを使わぬ手はないゾ!ってね(笑)
何しろ「FTPが要らないから画像UPも楽♪」「携帯から写メール投稿出来ちゃう」「本やCDの紹介が効率的に出来る」そして「繋がる…」等々、なにかこう様々な可能性を感じたですよ(^^)そして私もbloggerの仲間入り♪

さて、未だ発展途上ですが宜しくお付き合い下さいませm(_ _)m

|

トップページ | 携帯から »

MacとかNetとか…」カテゴリの記事

コメント

コメントはこの様に付くらしいです(らしいって、そんな;;)事前にやっとけ!ってツッコミはこの際ナシでお願いします(笑)
まずは自分で自分にコメント入れてみました。

投稿: kiri | 2004年5月11日 (火) 11:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30612/553159

この記事へのトラックバック一覧です: 引っ越しました:

トップページ | 携帯から »