« 月のパルス…第4回/Impression | トップページ | 今更ながら『ラスト サムライ』 »

2004年5月29日 (土)

抱腹絶倒のDVD『キル・ビル』

ありえねぇ〜〜〜〜〜〜〜〜!!
何だこれ?メチャクチャだよ、この映画(^^;)———でも

面白ォーーーーーい(爆)

外国人が描く“変なニッポン”も、ここまで変だと拍手喝采!

ウィークエンダーの“アレ”絶妙!腹抱えて笑ったよ。
確信犯だったんだろうか???
そこから、おかしな世界へまっしぐら…(^^;)
これは日本人の為に作られた映画なのか?と思えるほど;;

ウェスタンに、ヤクザに、果てはアニメと、まさにチャンプルー状態!
アニメパート制作は、あの攻殻シリーズのプロダクションI.Gで、これまた一見の価値ありです。

また小道具や、ネーミングがいちいち笑える!
毒ヘビ暗殺団だの、変なコードネームだの…
プリティ・リキ(アニメのワンレン野郎)最高vv
あと秀逸だったのが“ゴーゴー・夕張”(爆)
このコ(栗山千明)がまたイイ味出してんだよね
一番光ってたかも♪

こう書いてると、何だかコミカルな映画に思えてしまうんだけど(実際笑えるけどね)殺戮シーンも半端じゃない!もっとも「ありえねぇ〜〜」のは一緒だけどさ;;
元々復讐映画だから、そりゃもぉ〜そこら中、血の海よ(>_<)
そーゆーの全く受け付けない人にはダメだと思う。
私だって格闘モノは好きだけど、流血は苦手なのね…だけど
あまりにも盛大に手足が飛び、首が飛んで血がドッバドバ噴き出すもんだから、終いにゃ麻痺してきちゃって(^^;)
あとはもぉ笑うしかないって感じ…
戦いの“キメ”で笑える映画なんて、そうそう無いよ;;

エンドロールにだって油断してはイケナイ!

バカな♪…バカな♪…バカな女のォ〜








って、恨み節かよ!(^◇^;)




思わず一緒に歌っちまったじゃないの(爆)
最後の最後まで笑かしてくれる映画だ;;
これはもぉ『KILL BILL 2』見なきゃイカンでしょ!

追記
字幕を面倒がる夫に付き合って、吹き替えで見たんだけど、絶対に“字幕”がお勧め。
でないと彼女らの“変な日本語”が聴けません(笑)

|

« 月のパルス…第4回/Impression | トップページ | 今更ながら『ラスト サムライ』 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

栗山さんThe MTV Movie Awards 2004受賞!日本人初の快挙!

投稿: たっくん | 2004年6月 6日 (日) 23:38

おおーーっ!そんな賞を受賞したのですね!
一般人の投票による…ってのがミソですよね(^^)かく言う私も予備知識なしに見て一番印象に残ったのが彼女とプリティー・リキ(笑)でしたから(失礼ですがそれまで栗山さんを存じ上げませんでした;;)

何はともあれ、おめでとうございます。

投稿: N耳 | 2004年6月 7日 (月) 09:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30612/676668

この記事へのトラックバック一覧です: 抱腹絶倒のDVD『キル・ビル』:

» Kill Bill vol.2 [Paris France]
[続きを読む]

受信: 2004年6月 8日 (火) 02:13

» もしも…The MTV Movie Awards 2004会場にC.Kがいたら… [栗山千明さん応援サイト「GO!GO!C.K」]
以下の記事まがいは全て私の妄想です。一切根拠はありませんのでお間違いなく…。 [ [続きを読む]

受信: 2004年6月10日 (木) 11:12

« 月のパルス…第4回/Impression | トップページ | 今更ながら『ラスト サムライ』 »