« バナーが出来た♪ | トップページ | ブタケーキだよ、ブタケーキ! »

2004年5月19日 (水)

ADSLその後

えっ?ちゃんと繋がったのか?はい。マニュアルのお陰で(^^;)
ついでにスピードも少々改善されました。ノイズ軽減処理された短いモジュラーケーブルに変えたら更に1M、前契約より2Mほどスピードアップしました♪結構変わるもんですね。
けどコレって前からやっとけば良かったんじゃ…(^^;)

それでもやっぱり…不満(-_-)

dsl.jpgモジュラーを短くした為に出張ってしまった某社支給モデム。
ダッサダサのくせに、ランプがやたら目立って主張が激しい(T▽T)(まぁレンタル品に文句付けてもねぇ;;)

airmac.jpg新旧AirMacベースステーション(無線LANルータ)デザイン的主張はしても、ランプはとっても控えめで上品。
ちったぁ〜見習えや!
ランプ…小さすぎて判別し難いですね?後ろの旧型より更に小さくなってます。

|

« バナーが出来た♪ | トップページ | ブタケーキだよ、ブタケーキ! »

MacとかNetとか…」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30612/618622

この記事へのトラックバック一覧です: ADSLその後:

« バナーが出来た♪ | トップページ | ブタケーキだよ、ブタケーキ! »