« 当サイトについて | トップページ | 抱腹絶倒のDVD『キル・ビル』 »

2004年5月28日 (金)

月のパルス…第4回/Impression

ええーーーーっっ!なんで?なんで?
順番からいったら今回の表紙は、くらもちさんじゃんか!
パソコンと一緒に壁紙も持ってかれちゃったから、早く新しいの欲しかったのにィ(涙)まぁ仕方ないか…女王様だかんね;;

思えば『天然コケッコー』も『α』も基本的に一話完結形式だったので、久しく「早く続きが読みてぇ〜〜〜」な感覚を忘れていました(^^;)
ああ…やっぱりスンナリ逢わせては貰えないのね(涙)
何人かの方がおっしゃってる様に“なかなか逢えない”のではなくて“出逢えた時が最終回”な、お話なんでしょうか?

(連載前から既に)そこかしこで“恋するであろう二人”を印象づけておきながらのこの“引っ張り”逢えそうで逢えない“すれ違い”“じらし”の手法は昔からあったけど、これはまさしく“くらもち流”
動いた!と思ったのも束の間…未だ展開が読めずハラハラしっぱなし(^^;)
恨みたい様な…感謝したい様な…変なキモチ(爆)

初めてのお宅のソファで、うたた寝しちゃうツキちゃん(^^;)
それほどにウタ君の気配は、彼女にとっても安らげる場所だったと…いつもあそで横になってましたもんね?彼。
ラストのソファシーン、好きです(^^)

意外だったのが、あの超目つきの悪い薮クンが存外(笑)気配りの人だった事!密かに紀ちゃんが気になってますか?
それに引き換えウタ君のドライさといったら…(^^;)
彼らの事も、本心から“母の選んだ友人その1&その2”としか見てないんでしょうかね?

ところで———『鉄人28号』ですか?
日経キャラクターズ…鉄人のとこ飛ばして読んでました(^^;)
なにせ昔の作品のリメイクって、ハズす事多かったんで;;
これから読むです!

|

« 当サイトについて | トップページ | 抱腹絶倒のDVD『キル・ビル』 »

*くらもちふさこさん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30612/668934

この記事へのトラックバック一覧です: 月のパルス…第4回/Impression:

« 当サイトについて | トップページ | 抱腹絶倒のDVD『キル・ビル』 »