« blogって何?トラックバックって? | トップページ | 天コケ村からアイドルが? »

2004年5月13日 (木)

月のパルス…第3回/Impression

岸ってイイ奴ぅ…。
やっぱキミは紀ちゃんとお付き合いした方が良いと思う、お似合いだよ♪二人。

ツキちゃんの家族関係…想像の域を超えていた(^◇^;)
せいぜい“婆ちゃんも一緒に住んでた家の両親が事故か何かで亡くなって、親戚に引き取られた”くらいに思ってました。そんで婆ちゃん、まだらボケ入ってるから時々前の家に帰っちゃうんだと…。

血縁にあっても取り巻く環境の変化によって家族と繋がれなくなってしまったウタ君と、優しい家族ではあるけれどそこに血の繋がりの無いツキちゃん、満たされている筈なのに心は満たされてない淋しさ…それが二人の“似ている”ところでもあったのですね。
ウタ君の“カップ麺”は、そんな家族に抱く反抗心の無意識の表れか?金あんのに何でいつもカップ麺なんだろう…?って思ってた。それにしたって、お手伝いさんは居ないのだろうか??
そして続きが————お願い!そんなとこで終わらせないで!(>_<)
ところで、くらもち先生はトンコツ味がお好き??笑

あーーーやっと書けたよ!これで皆さんのとこ回れる(^^;)

|

« blogって何?トラックバックって? | トップページ | 天コケ村からアイドルが? »

*くらもちふさこさん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30612/588141

この記事へのトラックバック一覧です: 月のパルス…第3回/Impression:

« blogって何?トラックバックって? | トップページ | 天コケ村からアイドルが? »